人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出と白鳥さん

こちらに来て 毎年毎年 初日の出を撮りに・・・・・といいつつ
実行できませんでしたが 今年はようやくw
それでも、時間ぎりぎりなのかも?ってくらい 空は明るくなってくるので
目的の場所に たどり着けないかもしれないと 同居人からお説教w
初日の出と白鳥さん_f0029038_21331280.jpg

合間合間で 止まっては まだかなぁと 撮影w
初日の出と白鳥さん_f0029038_21333556.jpg
初日の出と白鳥さん_f0029038_21334751.jpg
初日の出と白鳥さん_f0029038_2134436.jpg
初日の出と白鳥さん_f0029038_21341690.jpg

結局 日の出待ちで 手が凍えましたw
頭の方は 耳あて付きのニットキャップでしたが 手袋はw
次回は 完全防寒で 出かけようと思います♪

午後からは 近くの競技場へ行き ちょびっと撮影
その後 日の出を見た 一本下流の橋から 再び山を撮り
去年の春先 観に行った 白鳥さんに会いに行って来ました^^
明日は その画像を 出せるといいかな♪

by azure_skyblue | 2007-01-01 21:40 |