人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再投稿・・・・・・

せっかくコメント入れて 最後の画像UPと思ったらば・・・・・鯖落ちですか・・・・・(o;_ω_)oバタ
先々週の週末に 父さんキジの後ろに もう1羽キジさんの姿が!あの 尾羽の折れた息子キジ君かも!
撮ってはみたものの 暗かったし遠くて^^ でもなんかちょっと違うなぁって思ってたらw
週明けの月曜の朝 元気なキジさんの声の方向を見ると
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
いいですねぇ 仲睦まじくて♡
再投稿・・・・・・ _f0029038_073252.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_074385.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_075327.jpg


日曜日には アジサイを撮りに出かけました。
で、池でピンク色の恐竜さんに乗りましたw
アオサギさん発見! ダッシュで漕いで 息が上がりつつ シャッターをww
ピンと合わないしw暗いしww ←すごい言い訳
再投稿・・・・・・ _f0029038_051414.jpg


帰る時 駐車場へ向かっていると ため池で 燕さんの雛が親鳥さんの 餌待ち中の様子ww
かわいいですねぇ♪ ピントは あまーーーーーーぃです。
トリミングもしました^^
再投稿・・・・・・ _f0029038_052972.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_055172.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_06151.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_063744.jpg
再投稿・・・・・・ _f0029038_065149.jpg


次回は・・・・ 空とアジサイ どっちがいいかなぁ^^
最近 あまり載せてないから 空かな
再投稿・・・・・・ _f0029038_2311170.jpg

by azure_skyblue | 2006-06-27 00:22 | 生きものさんたち