人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトズー

5時くらいに入園したのかなぁ?
初めてナイトズーに行きました。
ナイトズー_f0029038_15564100.jpg


夜間の撮影では HS10では厳しいです。
撮れたら ラッキーって感じで SZ-30MRで撮ってみました。
虎さんの水浴びに遭遇
ナイトズー_f0029038_15591788.jpg
ナイトズー_f0029038_15592920.jpg

正直 撮っててカメラ目線だというのはわかっていましたが こっちに向かって来そうな感じで 怖かったですw

ナイトズー_f0029038_1632294.jpg

おさるさんは 室内撮影。小さくて動き回るので 大変でした。

ナイトズー_f0029038_1633529.jpg

幸せな夢でも観てるのでしょうか?w 同居人さんが 隣で私の名前で呼びかけていました・・・・。

ナイトズー_f0029038_1634745.jpg

同居人さんが指を出したら 近寄って来ました 冬毛の雷鳥さん。
足の毛がモサモサで可愛いのです。

ナイトズー_f0029038_1635814.jpg

この暗い中 檻消し作戦成功して フクロウさんのアイキャッチまでいただきました。
 
暗いからピント甘いしブレもありますが 夜間で手持ちでAFで思ってたより撮れてるものもあって
なかなかやるなーって 思いました。

by azure_skyblue | 2012-09-16 19:00 | 生きものさんたち