人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りにいけなかったので

前回の しょうぶ園の画像 追加しようと思います。
撮りにいけなかったので_f0029038_23155216.jpg


撮りにいけなかったので_f0029038_2316557.jpg


撮りにいけなかったので_f0029038_23161582.jpg



テントウムシさんって 同じ種類でも柄が違うんですよねー
ナミテントウというらしいです。
撮りにいけなかったので_f0029038_23255284.jpg


撮りにいけなかったので_f0029038_2326650.jpg


撮りにいけなかったので_f0029038_23262251.jpg


自分用のデジカメちゃんが 増えることになりました。
今回は オリンパスの子です。
明日辺りには 届くかな?w すごく楽しみです。

by azure_skyblue | 2012-07-01 23:30 | 植物