タグ:PENTACON 2.8/29 ( 2 ) タグの人気記事

沼に嵌り込むw

f0029038_2325311.jpg


先週、とうとう同居人さんに 黄色ちゃんの事を話しました。
自分のお金なんだし 良いんじゃない?と まぁ 嫌味もちょこっと言われましたが
すんなりと 許してもらえました。

で、止せばいいのに またレンズが増えましたw

M42マウントのペンタコン F4/200mmと
お約束的な SMC TAKUMAR F1.8/55mm さらに2×テレコン
55mmのレンズこれで何本目だ?w
テレコンで200mm使用だと 手持ちでは一番望遠かな?と ちょっと楽しみにしてます。
今週は、週末まで休みがないので 付け外しして眺めているだけです。

画像は ペンタコンのF2.8/29mm K-01で撮影後、トリミングしています。
K-01って 動体には向かないって言われていますが、
あくびの瞬間を これだけ外さずに撮れてるので 私は結構満足しています。
[PR]

by azure_skyblue | 2013-02-13 23:39 | カメラのこと | Comments(4)

冬到来

昨日 雪が降りました。
初積りです。まだちょっとなのですが・・・・・・・。

f0029038_21325987.jpg


風景だからと 今回もPENTAKON auto2.8/29です。
この寒さで 真っ赤だった灯台躑躅が いっきに枯れましたw
f0029038_21522348.jpg


f0029038_215246100.jpg

↑この画像 元画像だと もっと赤がはっきりしてて 華やかな感じなんだけど
縮小したらば ほんとに枯れた感じの 画像にww

で 懲りずに モノクロ。
f0029038_21573093.jpg


f0029038_21573965.jpg


f0029038_21575515.jpg

[PR]

by azure_skyblue | 2012-12-02 21:59 | 植物 | Comments(4)