人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイの前にw

ちょっと面白い画像をww
えっとぉ 去年 家の前の畦に生えているシロツメクサの中に
四つ葉のクローバーを発見しました。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!って思って 摘んだ数5本w
同居人からは
『全然ありがたくないよな』
って言われたのですけど・・・・・・・・・ww

そして今年
先月 夜桜を見に行ったところで 発見した数4本・・・・・・・というか もっとあったのですけどw
同居人から 止められましたw
土曜日 徒歩で往復1時間ほどかけてw 美容院へ髪の毛を切りに出かけました。
小さい方のデジカメを持って 写真撮りながらなので 余計に時間がかかりましたが、たのしかったのですよ。
シロツメクサを見ると 四つ葉のクローバーを探してみたくなります。
小さい頃から 見つけるのは 結構得意でした。
今回は 摘まずに 画像だけw
かなり ありがたみの無い 画像も含まれますww
みなさんは いくつ発見できるでしょうか?ww
アジサイの前にw_f0029038_23454466.jpg

アジサイの前にw_f0029038_23455428.jpg
アジサイの前にw_f0029038_2346494.jpg
アジサイの前にw_f0029038_23462319.jpg
アジサイの前にw_f0029038_23463110.jpg
アジサイの前にw_f0029038_23463975.jpg
アジサイの前にw_f0029038_23464761.jpg


えっと 先週の月曜日 いつも夕日の画像に出てくるビニールハウスの先の十字路付近で
熊さんが 目撃されましたw
こんなところまで降りてくるのねぇと びっくりしました。
それだけ 田舎だという事なのでしょうがww

by azure_skyblue | 2006-07-02 23:48 | 植物