水族館

はす祭りの帰りに 水族館にも連れて行ってもらいました。

暗いしなぁと 室内だしと K-7から K-01に変更してレンズはTAKUMARの1.8/55で・・・・・・・

あれ? なんか軽いぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー充電したまま 入れるの忘れてしまってました。


やらかした感満載で K-7に レンズを着け直して撮影。
2.8でもいけるかな? と 最初は思ったのですが やっぱり暗くて 難しかったです。
ですが 1.8であっても 手ブレ半端なかったですw
お魚さんたちは 動きますしね (と 言い訳してみる。)

流し撮り風?に 挑戦してみたつもり。
f0029038_10331560.jpg


くらげちゃん かわいいのだけど 思ったようには撮れなかったのですよねぇ・・・・・。
f0029038_10332566.jpg


色はきれいなんだけどなぁ ピントが・・・・・・w
f0029038_10343489.jpg


尾びれが 写ってない!w 
f0029038_10345576.jpg


これが水族館 って 雰囲気が 一番でてるかな?
f0029038_10351825.jpg


モノクロで ノイジー感が更に増幅されてるかもしれませんw
f0029038_10353321.jpg


吹き抜け部分にさがっているモビール?多分クロスプロセス風なやつで現像したはずw
f0029038_10355632.jpg



いろんなお魚さんとか見たのだけど この亀さんが すごくかわいかったんですよねぇ。
f0029038_10361434.jpg


夏といえば ひまわり!
f0029038_10362727.jpg


はまなす
f0029038_10364552.jpg

[PR]

by azure_skyblue | 2013-12-12 10:50 | 生きものさんたち | Comments(2)

Commented by gen at 2013-12-17 23:44 x
おおー水族館写真だ!
難しいですよね。水族館。
1.8でもまだ暗いですか!?
1枚目のノイズ感が半端ないですが
ISO3200とかですかね?

夏と言えばヒマワリ、で思わず吹きました。
夏でしたか。
Commented by azure_skyblue at 2013-12-19 16:57
>genさん
ご無沙汰しておりました。
ノイズ感 ありますが ISO800でしたw
エアーの粒々と K-7の仕様とで そうなっちゃったようです。

地元にも今年、創立100周年を迎えた水族館があるのですが
中には一度も入ったことがありませんw
桜の季節に 場外にいる アザラシさんとペンギンさんを
タダで観て 写真を撮る お決まりのコースはあるのですけどね^^

はすまつりの帰りの写真なので 思いっきり夏の写真です すみませんw