人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波を撮る

土・日は基本 ボウリングデーなのですが
今週の日曜日は いつも行っているボウリング場で大きな大会があって
夕方まで一般の人は使えないということで ちょこっとお出かけしました。
撮るぞ!って意気込んでなかったので いつもの55mmの単焦点をつけっぱの状態。
一応 白鳥さんの様子をうかがい
レンズがレンズなので 大砲レンズの皆さまの脇を 車で素通りw
まだ 渡りは始まっていなかったようでした。

そのまま 以前にも 一回行ったことのある海水浴場に寄ってもらいました。
早朝には解除はされましたが 波浪警報が出ていただけあって かなり波が高く
ただ テトラポットに 波が当たるっていう それだけのことに
大興奮して シャッターを何度も切ってしまってました!
もっと広角がとか望遠が・・・・って そんな風には全く感じなかったのですよね。
ちょっとは この画角に慣れてきたってことなのかな?
サーファーさん この寒い中 何人かいらっしゃいました。
遠かったので 撮っていません。

波を撮る_f0029038_2395079.jpg


波を撮る_f0029038_2395938.jpg


波を撮る_f0029038_23101262.jpg

3枚とも色違うしww 
もっと RAW現像の勉強しなきゃいけませんね。
波を撮る_f0029038_23102253.jpg

砂浜に 鳥さんの羽。マクロじゃないけど 羽の繊細さを ちょっとは出せてるかな?

by azure_skyblue | 2013-03-05 23:16 | 風景?