人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立山に初めて行ってみた!【予告編】

8月26日に 立山に行って来ました。

確か24日の夜辺りに 
『県民デーってので 3割引きになるらしいから立山行こうか?』と
同居人さん。
『時間とか どこ周るかとか 見といて。』と 丸投げ??

『行こうね』って言いつつ 8年?(正直どのくらい経ってるのか忘れてるw)
いつか行けるといいなぁとは思ってましたが 突然のことだったので
別れる気なのか? コノ人・・・・・とか 思ったりもしました。
前日、私の中では翌日仕事だし 池巡りで写真撮れればいいなぁっって
そんな感覚で居たのですけど
同居人さん 立山に登る気満々でした・・・・・・。
あの丸投げは 何だったの? 結局計画立ててたんじゃんね。
『体力落ちてるし 一の越までかな?』なんてことを言われて
では 登れるところまで行きましょうということになったのでした。

流石に 2000m超の世界は ワタクシの体には かなり酷でした。
途中までは頑張りましたが 引き返して 散策して 写真を撮りまくりました。
行きのバスはSZ-30MRで撮りました。
室堂に着いてからはHS10メインで 撮り比べもしてみましょうとSZ-30MRでも撮ってみたり。
HS10の良い所も発見できたし 良くないところもわかったしw
この日から HS10の不調も出てきていて ちょっと(。-`ω´-)ンーという感じもあります。
オート設定で撮ると 画面が真っ黒という症状が たまに出るようになりました。
写っているんですけど センサーがおかしいんでしょうかね?

昨日、前回言ってたフォトコンの結果が出ましたので(見事に漏れましたww)
ようやくブログに画像を載せることができます。
まぁ 登りたかったけど 登れてないし、
山ガールじゃないよなぁという後ろめたさを感じつつの応募でしたので
ちょっと ホッとしてたりしてます。

画像は 載せようと思って始めましたが、遅くなりましたので 後日。
ごめんなさい。

by azure_skyblue | 2012-08-26 23:00 | 風景?