人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこ

職場の子たちと お昼をコンビニに買いに行き
帰りに空を見たら 虹色雲さんw
太陽の真横に出ていたみたいなので 幻日なのかも?
とか あとから調べてて思いました。
真似っこ_f0029038_22524513.jpg


genさんが『入道雲とスピーカー』というテーマで 撮ってらっしゃって
テーマを決めて 構図を探すっていうのも 面白いなぁと思っていたのですけど
スピーカーはあるものの 入道雲とのコラボは 私の周りでは難しいんだよなぁと
思いつつ 今日の雲は 面白かったので スピーカーとコラボさせてみました。
真似っこ_f0029038_22582083.jpg

飛行機雲が 真上に向かっているように見えます。
夏の雲というより 秋の雲に近いのかなぁ?


今日は ものすごく暑かったです。
蝉の鳴き声が 余計に暑さを感じさせてくれました。
(余計なお世話ですけど 蝉さんも必死ですからねぇ)
真似っこ_f0029038_2351981.jpg

by azure_skyblue | 2012-08-22 23:10 |