人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に惜しい?

眼目の寺の後、しょうぶ園に寄りました。
が、まだ3分咲き程度でしたし 夕方でしたので 思うような写真は撮れませんでした。

なので、虫さん居たらば そっちに夢中になっててww
こんな 綺麗に真っ赤なカミキリ虫は 初めてみたのでした。
ベニカミキリって いうのだそうです。
微妙に惜しい?_f0029038_22561014.jpg


微妙に惜しい?_f0029038_22562162.jpg



そしてまたしても 微妙に惜しいw
ピントは 合ってるっぽいんですけどねぇww
(その位置で 瞳に合ってても わかりにくいでしょう?w)
微妙に惜しい?_f0029038_23037100.jpg


微妙に惜しい?_f0029038_2304569.jpg



最後は それなりに しょうぶ園って 感じのやつも 載せておきましょうかね?
微妙に惜しい?_f0029038_232125.jpg


同居人さんの娘さんが 先月結婚しまして、お祝いに何がいい?と言っていたのですけど
来週から 新婚旅行に行くんで ビデオが欲しいという話になり
購入ついでに、3インチ用の液晶モニタールーペを 自分用に買っちゃいました!
これで 多少はピント合わせがうまく出来るのかしら?w
やっぱり合わせられないってなると、腕の問題だなww

by azure_skyblue | 2012-06-25 23:08 | 生きものさんたち